地球防衛軍6に向けて練習【地球防衛軍5】

皆さんお疲れ様です。今月の25日は地球防衛軍6もそうですがソウルハッカーズ2というペルソナちっくなゲームも発売するので片方ずつやるか同時に進めるか悩み所です。同時だったらソウルハッカーズ2はプレイ動画にしようかな…(自分が楽しむため)kuroPです。

今日は地球防衛軍5のことをかきかきします。

地球防衛軍5はps4版でクリアしているのですが大分前のことなので、地球防衛軍6が出る前に練習もかねて序盤だけやっていきます。基本ウイングダイバーだけでやって6がでたら色々探り探りやっていく予定(未定w)

今作の主人公は民間人で飛行ショーに出演するために来た女性です。(ウイングダイバーは)

最初はチュートリアルなのでぐだぐだ進んでから巨大アリに襲われて、助けられて民間人も自分の身は自分で守れと戦闘訓練を受けて誰よりも強い民間人が出来上がりましたw軍曹が安全なとこまで連れて行ってやると言ってくれましたが安心なとことはw?

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?