脱出編ランクA【葬回診】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6の実況で埋め尽くそうと思いましたが昨日の夜は眠すぎたので実況は撮らずに武器集めをしてました。kuroPです。

今日も葬回診の続きをかきかきします。

前回はアイテムとか何も使わずにお兄ちゃんと脱出したらランクBエンドだったので、今回はランクAを目指してアイテムをかき集めて、各エリアにいる敵に使用して一体一体に書かれているパスワードを回収。時間との闘いで何回かやり直しましたw

全部集めて腕輪を解除しお兄ちゃんと合流しさぁ脱出!…できたのか?その結末はいかに…🤔

是非自分でもプレイしてみてください。ホラー入門編としても大変優秀です。

ガッチマンさんなど製作者様方ありがとうございました。次回アプデの真相編を楽しみにお待ちしております。m(_ _)m


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?