脱出編エンドB【葬回診】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6を進めているのですが装備の選択を間違えるとノーマルでも普通にやられてしまうので(下手くそ)毎回武器を選ぶ楽しみがあります。(基本同じ😇)kuroPです。

今日は葬回診の続きをかきかきします。

前回手術室の鍵を手に入れた所からスタート。アイテムとか集めようかと思ったのですが、とりあえず手術室行ってみようと思い手術室へ。中に入るとお兄ちゃんは居らず間に合わなかったと不安になるあかりちゃんですが、輸血パックを調べると兄の物ではないと判明しひと安心。

外に出ると兄から放送があり、一緒に逃げるため地下の霊安室に行き兄と合流し一緒に脱出しようとしますがあかりちゃんの腕輪が作動しデッドエンド😧

謎の組織の会話が聞ける脱出エンドBランクエンドでした。

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?