【モンスターハンターライズサンブレイク】月光の下

皆さんお疲れ様です。steamで楽しそうな町?国?づくりゲームがあったのでvoicevoxの実況をいれてやっていこうかなぁ…kuroPです。

今日はモンスターハンターライズサンブレイクの続きからかきかきします。

今回はクエスト月光の下でメル・ゼナを狩猟にいきました。眠いときモンハンはやらないほうが良いかな…乙りまくります(言い訳(´・ω・`))

まぁ食らうダメージが高くて高くて最初からぼっこぼこにされて即2乙しておりますが、そこからなんとか狩猟出来ましたw

狩猟後イベント。メルゼナが母体だったはずはのキュリアがどこかに飛び去って行きました。さぁどうなっていくのか。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?