祝福という名のミサイル発射【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】

皆さんお疲れ様です。今日夕飯を食べ終わった辺りに外から花火を打ち上げている音が聞こえました。まぁ花火はみえなかったkuroPです。

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きからかきかきします。

前回の続きからで集める物を集めて野営地に戻ると襲撃がありその後キノコ増強ポーションを作成。
キノコをビックにして門を飛び越えて開門。
敵を倒してマーフェッタを解放するもオールドマーフが敵に変貌するも即成敗w
最後ボスを討伐しマーフェッタに報酬を貰いクエスト完了。
トーグの所の穢れた茨を破壊し、そこら辺にあるやつもトーグと破壊して周り、森の心臓部にいく道を解放し中に入るとボス戦バンシーとの戦い。
最初全く戦い方が分からずやられてますが真ん中の水の上にいると毒にならないことがわかったので、やっとこ討伐。
討伐後封印を解くとマッチョなピクシーが登場wトーグのリュートを直して貰い帰還。( ´∀`)
船を祝福して貰うもなぜかミサイルの一斉掃射が始まり海を消し去りました。(´・ω・`)ツナミヤバ
やることがはちゃめちゃ過ぎてやばいです。w
ここでサブクラスが解放されたのでドラゴンを使い魔に出来るクロウブリンガーにしました。
次回に続きます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?