シャガルマガラ狩猟【モンスターハンターライズサンブレイク】

皆さんお疲れ様です。台風で土砂降りですが皆様お気をつけください。ちなみお昼辺りになんか庭にいるなぁと見たら…ん?猫?と一瞬思いましたが小さい狸でした。kuroPです。
 

今日はモンスターハンターライズサンブレイクの続きからかきかきします。

今回の操虫棍道の狩猟相手はシャガルマガラです。ゴアマガラの上位互換?みたいな感じのモンスターです。

戦闘自体は可も無く不可も無い戦闘でしたが、最後のトドメを操竜したジンオウガで刺せたのでかなり気持ち良かったです。( ´∀`)

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?