柱を叩くとダメージ入るらしい【バイオハザードヴィレッジ】

皆さんお疲れ様です。 町作り(国?)作りゲームをやり始めるとあっという間に何時間もたっているので時間泥棒(めっちゃはまってる)です。kuroPです。

今日はバイオハザードヴィレッジの続きからかきかきします。とても久しぶりな実況してるやつ。

前回モローを倒したのでハイゼンベルクの指示されたところに行きます。敵を倒しながら進み仕掛けを起動して奥に行くと、奴らの巣みたいなとこにつきさらに大量の敵に襲われるイーサン。

なんとか倒して先に行くと洞窟でライカン達の餌場を通り過ぎ下に行くと、最初の方に出てきたやつと同じ見た目のデカいライカンが登場w

マグナムをプレゼントフォーユーしてあげました(弾足らなかったけど)。最後はこっちを攻撃したつもりで柱を殴ってまさかの自滅で幕引きしてましたwまさかのダメージ判定でビックリw

先に行くと最後のローズのフラスクがありハイゼンベルクと会話。次回はハイゼンベルクの工場に行きます。。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?