フェアリーは可愛いのがいいな【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】

皆さんお疲れ様です。今日は暑くなる前に朝から草むしりをしましたが涼しいので蚊が4匹くらい周りを飛んでいました。虫除けスプレーしてたので刺されはしなかったkuroPです。虫除けの効果実感

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きからかきかきします。

前回ミサイルで海を消し去ったとこから始まり進めます。マップにでて豆を町に蹴り飛ばすとこの豆相当な悪だったらしく、町を持ち上げて住人を苦しめているらしいのでムキムキフェアリーと助けに行きます。
先に行きフェアリーパンチファーザーに話しかけようとしましたがなんの反応もなく…進行不能バグということで再起動したら進みましたw
豆の木にあふれる敵を排除しながら進みフェアリーに花を浄化的なことをして貰いつつ行きます。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?