ついにラスボス【デッドクラフト】

皆さんお疲れ様です。今日はお弁当を作る日だったのですがスマホのゲームしながら寝落ちしていてゲーム起動中はアラームがならないので見事に寝坊しました…kuroPです。

今日はデッドクラフトの実況最終回をかきかきします。

今回はボイスレコーダーを直すとこから始まり1日待って修理完了。ゼットのとこへ持って行き内容を確認してジーンの言葉でさらにやる気になるリッド。( ´∀`)最終決戦は近いです。
ゾンビじいさんのとこで調査結果を聞き、ハーフゾンビを作り出そうとしているみたいです。ゼットの所に行き聖域に乗り込むため前に、仕掛けた揺動用の爆弾を爆発させてから聖域の入り口にゼットと共に敵を倒しながら進みます。
入り口を確保て最終準備をして進みます。ゼットと聖域に行き敵をなぎ払いながらさきへ行き、ネブロンとの最終決戦へ。途中助っ人が来たりハーフゾンビの力を使ってきたりとなかなか痺れる戦闘でしたが、最後は呆気ない最後を迎えたネブロン。これにてリッドの戦いは終了です。
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?