よく落とされるイ-サン【バイオハザードヴィレッジ】

皆さんお疲れ様です。今日は待ちに待った葬回診の発売日です。既に購入して実況上げてます。😀あのガッチマンさん監修のゲームで鍵がアイテム欄を埋めなかったり(最高)理不尽な死があったり(多分まだそこまで行ってない)、時間制限で焦らせてきたりと流石わかってらっしゃるwでも隠れようとしたロッカーから出てくるのはやめて欲しい(良い意味でマジでびびった)w,kuroPです。

今日はバイオハザードヴィレッジの続きからかきかきします。

今回はハイゼンベルクの所に行きますがまず寄り道をしてから(早送りしましたw)ローズのフラスクをセットし聖杯をゲット。奥に行き聖杯をセットすると橋が上がり今居る場所が下降していきハイゼンベルクの工場へ。ローズはこのままでいいらしい(´・ω・`)

工場につきハイゼンベルクと会話し仲間にならないか的なことを言ってきますが、当然断ると下に落とされてプロペラ男?に追われダストシュートに逃げ入りさらに下へ落ちます。 進んでいくとスカウターみたいなのを付けた敵(ヘッドショットを1発ガ-ド)が出てか、倒しつつ先へ行くとデュークが先回りして商売してますw

先に進みドリル兵士みたいな奴がいる後ろにある鍵の型を取るとやっぱり動き出しましたw弱点は赤く光ってるとこ(頭の装置を壊すと暴走する)で倒し鍵を作って先へ行き動いて邪魔な装置を破壊して行き、その先で歯車の型を取り作りに行きます。通路に配置されていたゾルダートを倒して歯車を作り電気を復旧させて、ハイゼンベルクがなんか喋っていますが敵が降ってきてそれどころじゃないわw倒して先に行くと何体もゾルダートが徘徊してたりするのを電撃を使って倒していき、次のエリアに行く橋を設置して終了。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?