【ファイアーエムブレム無双風花】なんか裏切りそうなやつきた

皆さん暑い中お疲れ様です。最近時間が出来たので一気に実況を撮り始めましたkuroPです。(どうでもいい)

今日はファイアーエムブレム無双風花雪月の続きをかきかきします。

まずは一戦サクッと終わらせてイベント。ローベ伯が 日和っておりますねw主人が駄目なら部下も有能では無いですねw

この前命令無視して孤立した馬鹿もいますし(´・ω・`)既に寝返りそうな雰囲気しかないwよく今までやってこれたなぁと逆に関心しました(´・ω・`)

その後2戦して終了。動画外で主人公だけほぼ全兵種使えるようになってたりします。他のキャラはとりあえず得意兵種だけ上げてます。

次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?