バイオってチェーンソー好きだよね【バイオハザードヴィレッジ】

皆さんお疲れ様です。 steamを見ているとやりたいゲームが色々あるんですが今から始めると25日に発売するやつに影響が出るので手が出せないでいるkuroPです。ハンティングゲームとかやってみたい。😀

今日はバイオハザードヴィレッジの続きをかきかきします。

前回の続きから始めて先へ行き、ゾルダートを倒し炭鉱みたいなとこを抜け馬鹿でかい換気扇みたいなところでゾルダートの強化版×2を倒し換気扇を破壊して進み、換気扇に吸い込まれそうになるのを壊して回避。

進んでいきハイゼンベルクがミランダが儀式を始めるとかなんとか言ってますが、鍵をの型をゲットしたので作りに行くと電気が消えて暗くなって暴走ゾルダートが何体か配置されていて倒して鍵を製作。戻ろうとすると強化版ゾルダートが二体もお出迎えw弾がないので勘弁して欲しかった😟

鍵を開けて進むと次のプロペラ野郎の情報をがあり案の定登場。頑張って倒して進むとイベントでハイゼンベルクにまた下に落とされるイーサンwなんとか無事だったので進むとクリスが登場。今までのことやらなんやら色々情報を聞き撃ち殺されたミアはミランダだったことが判明。

自走砲改を使ってハイゼンベルクと戦闘しなんとか勝利するもミランダが出てきて心臓を潰されるイーサン…(´・ω・`)オーマジカ

次回は最終回ですm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?