でかちびキノコモンスター【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】

皆さんお疲れ様です。今日は近所でお祭りがあったので子供を連れて行ってきました。約三(2年?)年ぶりの開催でとても賑わっていたので子供がやりたいことだけやって帰って来ましたkuroPです。後はお家お祭りが始まりますw

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きをかきかきします。

前回寝落ちしかけて微妙な所からスタート。豆の木を道なりに進み聖堂を調べ、悪い植物をパンチファザーに対処してもらっている間守り切り次の場所へ。

敵を倒しながら進みパンチファザーと会話。付いていくと次の悪い植物へ着いたのでパンチファザーを守護。守り切るとこれで悪い植物の本体に行けるようになったみたいなのでパンチファザーが先にいった所に行きます。
長い滑り台を終えて先に行こうとしましたが間違えてワイバーンのイベントみたいな所に行ってしまい大変なことにwパンチファザーの場所へ着き悪い植物の本体のパラサイトを倒しに。ここでティナがでかちびキノコモンスターというパワーワードを使用wどっちなんだよ🤔
二回変化するモンスターで最後はスカルでしたがサイズは普通?わからん( ´∀`)
無事に倒してクエスト終了。
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?