灰色の悪魔を仲間に【ファイアーエムブレム無双 風花雪月】

皆さんお疲れ様です。今日はマス釣りへ行きました。バスと違って管理釣り場なので普通に釣れましたwでも周りの人のマナーが悪かったのがいただけないな…kuroPです。

今日はファイアーエムブレム無双風花雪月の続きをかきかきします。

今回は王国西部制圧戦をやっていきます。今回灰色の悪魔を仲間にしたかったので攻略情報を見てやっています。仲間にする、しないで今後のルートが変わるみたいですが仲間にするルートで行きます。作戦も雷魔法が必須らしいのでいれます。

戦闘開始後マテウス男爵を包囲して投降させ、魔導工兵を救出して共鳴魔法雷を使用。使用後灰色の悪魔が移動してくるのでその間に敵本陣を強襲(灰色の悪魔が戻ってくる前に)。アロイスを倒しロドリグを討伐すると終了。

戦闘後に灰色の悪魔とジェラルトが仲間に😀

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?