お兄ちゃんを助け出せ【葬回診】

皆さんお疲れ様です。今まで全部手動でやっていたことがスイッチ1つで全部自動で出来ることに感動しています。kuroPです。

今日は葬回診のことをかきかきします。

ガッチマンさんが監修した葬回診をやっていきます。処置室で目を覚ましたあかりちゃんが廃病院を探索します。受付の鍵を拾い受付に入り新聞を読んでますがこの下の記事がガッチマンさんの写真入ってる事に気付きましたw受付から出ると敵が出現、隠れないとずっと追いかけてくるみたいです。診察室に隠れてチャプタークリア。

新チャプターで手術室に向かうことに。制限時間が100分で各チャプターもリミットがありますが最終チャプター以外は0になっても大丈夫です。手術室に行くと鍵がかかっているので探しに。透析室で新しい敵が出現。目が見えない系です。

ナタみたいなのをひきづりながら追ってくる最初の敵は確率で隠れる場所からワープし先回りしてきますw

あかりちゃんの状態でもやられる確率が変わるみたいです。(緑→黄→赤)

カルテを見ているとフラグが立ちアイテムが拾えるようになります。制御室でエレベーターの電源を入れて三階に行くとチャプタークリア。

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?