新たなる敵【葬回診】

皆さん お疲れ様です。地球防衛軍6が発売して早速やっていますが最初からウイングダイバーでやっていこうと思いきや結構大変だったのでとりあえずレンジャーで初心者プレイしていきます。kuroPです。

今日は葬回診の続きをかきかきします。

前回エレベーターで上の階に行きチャプタークリアしたので続きをやっていきます。エレベーターから出るとなにやらピンクなモヤモヤがかかっていますが、毒とかでは無さそうなので手術室の鍵を探しに。

まずナースステーションに入ってみると新敵のナースが登場し顔を圧迫、連れ去られますが即死では無いみたいですが時間が減ります。捕まるとこの病室に軟禁してきますw

探索して被験者29号のカルテを発見。暗いところにいる奴みたいです。上の階は暗闇らしく懐中電灯が必要なのでそれも探します。

何回も捕まりつつ行きますw倉庫で懐中電灯を見付けたので上の階に行くとチャプタークリア。暗闇のなかを懐中電灯を使い手術室の鍵を探索します。女子更衣室に看護部長室の鍵を発見し見に行きます。日記を読み色々知ります。医院長室でタブレットを見つけもう一つのエレベーターが動かせるようになりました。

襲ってくるナース(婦長)の情報もありました。最後な手術室の鍵をゲットしチャプタークリア。

次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?