【デットクラフト】あなたを犯人です

皆さんお疲れ様です。今日外にある温度計をみたら42℃とかいう訳の分からない数字が表示されていて地獄のような暑さでした。熱中症にお気を付け下さい。kuroPです。

今日は久しぶりにデットクラフト実況をかきかきします。実況撮ってあったの忘れていた訳ではないです。ええそんなことはないです。

前回の続きからやっていきます。(まったく覚えてないw)

DJゼットの所に行くとイベント。どこぞの犯人みたいな黒塗りのネブロンが自分のことを棚に上げてご高説をラジオでながしております。

ジェシーとゾンビじいさん、バーノンの元へ行き会話。誰の協力得られそうにないですねw(じいさん以外)DJゼットと会話。アーク兵のキャンプにある保管庫にジーンの荷物がまだ残っているはずということで、DJゼット(なんか探す物あり)を護衛しながらキャンプを殲滅し無事に物を回収。DJゼットのとこへ行きジーンのボイスレコーダーを聞こうとするも、壊れているので直せそうなバーノンのとこへ持って行きますがアイテムが足りなかった。(´・ω・`)

次回に続きます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?