【モンスターハンターライズサンブレイク】エスピナス狩猟

皆さんお疲れ様です。最近はやりらしい幽霊捕獲ゲームをsteamで買いましたが操作方法だけ確認しただけで手を付けてません。やり始めたら実況撮ろうかな…kuroPです。

今日はモンスターハンターライズサンブレイクの続きをかきかきします。

まずはオロミドロ亜種を狩猟。

拠点に帰るとイベント。毒をもって毒を制すということでエスピナスの毒でフィオレーネの毒をどうにかしようということみたいです。

ということでエスピナスを狩猟。ちなみにエスピナスはモンスターハンターフロンティアで出たモンスターでめちゃくちゃ硬いのが特徴、最初寝てるときに斬りかかっても全然起きないです。( ´∀`)

乙りながらもなんとか狩猟出来ました。

次回に続きます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?