【ファイアーエムブレム無双風花雪月】アリアンロッド攻防戦

皆さんお疲れ様です。アマゾンで今はやりっぽい形のマッサージ器を買って使ってみたんですがめっちゃ効きましたw,kuroPです。

今日はファイアーエムブレム無双風花雪月の続きをかきかきします。

アリアンロッド攻防戦をやっていきます。未だかつて敵の進行を許したことのないはずの砦なのにあっさりと落とされかけております。

ローベ伯が寝返る前にたどり着いてどうにかしようって言う感じで最初は動きます。装置は適当にやりながら進み後もう少しでローベ伯までたどり着きそうな所でグェンダルがやられローベ伯が寝返り…やっぱり寝返ったかこいつ!

ということでローベ伯とグェンダルを即討伐。その後ディミトリを倒しますがイングリットがディミトリを逃がすために登場。まぁ瞬殺しましたが…

これにて戦闘終了。その後色々イベントがあり次回に続きます。 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?