【Stray】スニャークミッション

皆さんお疲れ様です。また灼熱の夏が帰ってきたので外に出るだけで気温差が激しく頭が痛くなるほどなので皆さんお気を付け下さいm(_ _)m kuroPです。

今日はStrayの続きをかきかきします。

前回換気扇を止めたのでそこから侵入しmomoの仲間がいる場所に到着。ツリーハウスみたいな感じです。B-12が元は人間だったことを思い出しつつ進み山積みのモニターがmomoのもう一人の仲間の情報を教えてくれて探しに行きます。

探索後に上に向かうと地下鉄の駅を発見しつつ進むとミッドタウンつきますが写真のアウトサイダーは指名手配?されているわ、警備用のドローンや警備のロボがいて他とは違う雰囲気です。 

探索しながら写真の相手を探しますが途中監視カメラを壊してあげたり、なんかよくわからず服を盗んだりしましたが後で使うやつでしたwなんなのかわからんかったw

写真の相手を見つけ会話。地下鉄を動かすアトミックバッテリー取るためにコーポに侵入して欲しいということで協力者を見つけ会話。さっき盗んだ服はここで使うみたいです。さらにヘルメットを回収しいざ潜入!ダンボールに入って侵入…メタルギアか( ´∀`)

スニャークミッション!見つかって攻撃が当たると一撃死…。まさかの一撃死だったわ…猫ちゃんごめんよ(´・ω・`)マジカ

次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?