【Stray】これは名も無き猫に親友が出来る物語

皆さんお疲れ様です。後何週間かでダイイングライト2に大型アプデ?で第二章が始まるらしく主人公も違うらしいのでとても楽しみです。kuroPです。

今日はStrayの最終回をかきかきします。

前回ダンボールでコーポに侵入した猫ちゃん。ドローンに見つからないようにスニャーク【ステルス】して行きます。見つかってもすぐ隠れれば大丈夫っぽいw

遮蔽物やらを使って進みアトミックバッテリーを抜き取り逃げますw
アウトサイダーの所に行こうとしますが警備のドローンまみれになっていてかいくぐり部屋へ。
部屋に隠された手紙を探し出してナイトバーへ。なかに侵入しアウトサイダーの所にいくも捕まっていて猫ちゃんも捕まりました。(´・ω・`)B-12もいない
檻から抜け出しまずアウトサイダーを牢屋から助けて進むと捕らわれたB-12を発見し助け出し、先に進みます。途中アウトサイダーが動かない進行バグみたいなのが発生したのでやり直していたりします。
見張りのドローンを牢屋に誘導して閉じ込めて先へ進み扉を開けてトラックで逃走!
地下鉄でアウトサイダーと別れ【囮に】猫ちゃんは地下鉄を起動してキーを差し、しゅっぱつしんこー。
着いた場所は壊れていない綺麗な駅。ロックを解除して進みB-12の話を聞きつつ扉を開ける作業をしますが、1つまた1つと起動していくにつれ火花を散らすB-12(´・ω・`)
最後の仕上げで完全に壊れてしまうB-12…😢ありがとう親友。自分の居場所に帰してくれてありがとう。と最後言っているような気がしました。
Strayはこれにて終了です。ありがとうございました。


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?