地球を救った英雄はここにいる【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。明日9月5日からミッション115までの動画投稿が可能になるので新しい武器をどんどん投入していきたいです(願望)。今はショートセイバーにはまっていて切り刻むことが多そうですが…🙂

今日は地球防衛軍6をやり始めたのでかきかきします。


 ベース251に着任した歴戦の英雄はまずは大尉によるチュートリアルを受けて不法侵入者を取り締まりに行きます。外に出るとあの戦いから3年たった荒廃した世界に降り立ちます。めっちゃリアルで感動🙂

さぁ不法侵入者とは誰なのかと探していると、まさかの初手カエルw不法侵入者扱い(地球に取り残されたやつら)になってました( ´∀`)取り締まりというか排除しようとしますが最初からボコボコにされ…、どうにかやられることは避けられましたw

意外と1ステージが長くて練習にはちょうど良かったと思いますが、レンジャーでやれば良かったと後悔もしてましたw武器的に🤣

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?