一億ドルの兵器を守れ【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。スプラトゥーン3それなりに進めてC-からCになりました。ガチバトル?では塗りつぶす以外に色々なルールのゲームがありルールごとに武器をどうしようとか考える楽しみがあって良いですね。

今日も地球防衛軍6についてかきかきします。

今回はミッション17、18、19をやっています。まずはミッション17でドローンを破壊しまくり、ミッション18で即新型のドローンが出てきてそれを破壊。その後カエルが大量(5と比べて)に出てきたのでそれを殲滅しミッション18へ。

ミッション18では早くもエルギヌスが登場し一億ドルの兵器を守りつつエルギヌスを撃退する任務をしております。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?