飛べないカエルはただのカエルだ【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。ただ今ドラクエ10オフラインを実況動画でサクサク進めるために裏でめっちゃレベル上げに勤しんでおります。

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。


 今回はミッション33,34,35をやっています。

ミッション33はカエルと飛行するカエルが出て来るのでそれを殲滅してます。珍しくレンジャーを使ってます( ´∀`)

ミッション34は宇宙服を着たエイリアン、蜂、怪物、テレポーションアンカーやジャンボ擲弾兵というオンパレードです。これをフェンサーでやったときはとんでもなくグダグダになったのでウイングダイバーでやり直してますw

ミッション35は緑色のアリ退治です。町を食い尽くす怪物で機動力がとんでもなく速いですwちょっと前にここをハードで武器集めもしてました。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?