さらなる過去への干渉【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6ノーマルでも後半結構しっかり装備揃えてやらないと苦戦する…まぁ自分が下手くそなだけかwウイングダイバーにもっと良いコアが欲しい😧

今日も地球防衛軍6の続きをかきかきします。
 

今回はミッション41,42をやっています。

ミッション41は不法侵入者のカエル、アンドロイドを倒し、今回もリング船が現れてまた過去へ干渉をしているみたいです。その後アンドロイドの擲弾兵がうじゃうじゃと現れてさらに大型アンドロイドとお祭り騒ぎになりますw

ミッション42は地下での戦闘です。強化された茶色のアリを倒して進み緑色のアリも出て来るようになり、駆除しながら進むとアリが入って来た原因を見つけそこから大量の緑色のアリw殲滅🙂次回は地上に行くみたいです。

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?