三回目の入隊、九年目の新人【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。台風が通り過ぎたと思いきやまた新しい台風とかやめてほしいですよね…😧

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション46,47,48をやっていきます。

ミッション46はリング船の装置を破壊するため総攻撃する奴らに紛れて目標に向かいます。的はクルールやドローン、怪物、テレポーションアンカーとまぁうじゃうじゃと現れて邪魔してきますwそしてリング船の装置を破壊し次のミッションへ。

ミッション47はまたまた入隊初日にタイムリープ?をした九年目の新人がテレポーションシップや怪物達を屠ります。今回は前回までと違いテレポーションシップを最初から攻撃可能なのでガンガン倒します。するとここで毎回同じ事を言っていた仲間のセリフにも変化があるので楽しくなってきます。🙂

ミッション48も毎回同じようなミッションですが敵怪物の質と量が大分上がっています。ここでもセリフに変化があるのでとても良い( ´∀`)

次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?