擲弾兵の大群現る【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6だいぶ進めましたが新しい衣装が見れて少し感動しております。色気は減りましたがあれはあれで良い。

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします

今回はミッション49,50,51をやっています。

ミッション49は蜘蛛の巣を張り巡らす蜘蛛、ダンゴムシ、蜂と虫のオンパレードですwこの蜘蛛の糸が厄介です(゜Д゜)早く敵を見つけて倒さないとどんどん体力もってかれます。

ミッション50は茶色のアリ、強化された蜘蛛、ダンゴムシとこの面も虫だらけw

ミッション51は虫ではなくアンドロイドの擲弾兵(大型も)がうようよと現れて敵の爆発で画面がとんでもなく爆発してます。😧ちなみに擲弾兵は自爆されると自分で倒したときよりもアイテムがでないみたいです。

次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?