これがコンバットフレームだと!?【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6今日からミッション115まで動画に出来るようになったので新武器とかを使っていきたいですね。というか使ってますwエアレイダーやフェンサーも使ってみましたが下手くそ過ぎて没かな…🤔

今日も地球防衛軍6#2の実況についてかきかきします。

前回不法侵入者のカエルをウイングダイバーでボロボロになりながら倒しました。ウイングダイバーはもう少し武器がそろってからやりますw
今回はレンジャーで不法侵入者を殲滅しにいきます。やっぱり最初はレンジャーが安定ですねw不法侵入者を倒すと今度は怪物登場(アリ)したので掃除します。
次のミッションも怪物退治ですが稼働しているテレポーションアンカーを見つけて、破壊して進めていると駆除部隊のコンバットフレームが登場…?トラックに乗ったコンバットフレームの上半身wまぁみんな壊れたのかな🤔
駆除部隊と怪物退治をしていくとこんな初っ端からマザー登場w吹き飛びながらも倒して任務完了!( ´∀`)
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?