入隊初日【地球防衛軍6】

 

皆さんお疲れ様です。スプラトゥーン3やり始めましたがまだたいして上手くないのでそれなりに強くなったら動画でも撮ろうかなぁ…

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

前回リング船の装置を破壊しました。そしたら入隊初日へタイムリープ?してきました。敵には過去へ戻す何かしらの力があるみたいです。最初の入隊初日より敵の数や種類など少し変わっている気がします。今回はミッション14、15、16をプレイしております。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?