海賊スケルトン【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】

皆さんお疲れ様です。昨日実況を撮ろうと思いきや思いっきり寝落ちしてなにも出来なかった…😇kuroPです。

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きをかきかきします。ただ今地球防衛軍6を集中してやっているので更新後回しになっております。

前回豆の木クエストを終わらせたので次に進みます。ワールドマップを歩いて毒性の海藻に塞がれた場所をなんとかするため、ワイマークに高純度鼻水エキスを取ってきて海藻を溶かす薬を作って貰い使用し先へ。進んでいくと海賊スケルトンのボーンズ・スリーウッドと会話。海賊クエストをやります。まずポリーのパーツを全部探して持って行くとポリーが復活🙂

ポリーに付いていきかつての仲間集めをしてマーレイメイデン号を探しだし敵を倒して船を取り返し復活!先に進みルチャンスを探しルチャンスの仲間と本人を倒すとボーンズと仲直りしたのでめでたしめでたし。

次回に続きます。m(_ _)m大分先かな

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?