初期設定が大事【papers,please】

皆さんお疲れ様です。コロナが少しづつ減ってきていますが自分の周りには増えて猛威を振るっています😧1週間くらい疲れる日が続きそう…😟

今日はpapers,pleaseという入国審査のゲームをかきかきします。

このゲームはアルストツカという国の入国審査官になりパスポートなどを確認して入国出来るか出来ないかを決める日々をおくります。最初はアルストツカ人だけとかとても簡単ですが日に日に確認項目が増えていきやることが増えていきますw

ちなみに初期設定のままやると身体検査みたいなので男も女もみんなすっぽんぽんなので注意が必要ですw

それと入国審査中や後にテロ行為をしてくる輩も現れます。

基本的に入国できるできないは自分にかかっているので気に入らないやつは通さないとかもできます。パスポートに不備があったり書類が足らなくても優しさで通してあげられます。

今回のプレイはとりあえず好き勝手に進めていく感じでプレイしていきます。🙂

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?