時限爆弾【papers,please】

皆さんお疲れ様です。ドラゴンクエストXのオフライン版があと2日で出るので楽しみです。オンラインでも大分前にやっていましたが途中で終了しました。

今日はpapers,pleaseの続きをかきかきします。

今回も色々な人が検問所に来ております。革命軍の人間や問題児のジョージwさらには爆弾をプレゼントしてくるやつもいましたw人を拘束すると二人でいくらか貰えたりと良いこともありました。

ちょこちょこミスをしておりますが無難に進んでいると思われます。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?