リチェリの冒険【ドラゴンクエストXオフライン】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6のストーリー展開が楽しすぎて先がめっちゃ気になる今日この頃。

今日はドラゴンクエストXオフラインを始めたのでかきかきします。

エテーネの民リチェリの冒険が幕を開けました。(このとき兄妹で始めていますが次回から姉妹に変わってます)

まずアバ様の枕を作るためにアイテム回収をしてその後兄を呼びに行き回収して帰宅。 

アバ様を起こすと村人を招集しろとシンイに伝え村人を集めると予言を話し出しテンスの花がないと、村が滅びるとのこと。村に魔物が入ってきてシンイが撃破するもどうやら時間が無いみたいです。リチェリ、兄、シンイでテンスの花を探しに向かいますがテンスの花が咲く場所に魔導鬼ベドラーが現れ戦闘。ベドラーを倒すもテンスの花を焼き払われ途方に暮れるも兄が残っていた一輪の花を見つけ村へ急ぎます。

村へ到着するもそこはかつての姿はなく魔物だらけに…後は動画で確認してみて下さい(*´д`*)

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?