祝一つ目のキーエンブレム【ドラゴンクエストXオフライン】

皆さんお疲れ様です。ファズモフォビアを久しぶりにやり始めましたがやっぱり楽しいですねwびびりまくってセミプロでやってましたが、普通にプロでもクリア出来たので良かったwナイトメアは無理(゚Д゚)

今日はドラゴンクエストxオフラインの続きをかきかきします。

前回タケトラからフウラの手伝いを頼まれたので山門の関所に行きフウラと合流しスイの塔へ行きます。塔に着くとフウラがパーティーに入り塔を登り風のころもが置いてある部屋に入ると、プスゴンが邪魔をしてきて戦闘に。尊い犠牲がありましたが(ケキちゃんw)無事に風のころもをゲット🙂プスゴンは良い奴w

アズランに帰還しフウラが風送りの儀をおこないアズランに新たな風が入るようなりました。タケトラのもとへ行き緑のキーエンブレムを無事に頂戴しました(*´д`*)大陸間鉄道パスも頂きこれで電車で移動出来るようになりました。

フウラも仲間になりボッチから解放されましたw電車に乗るとホーローイベント(煽られる)。鍛冶セットをもらいいつでも装備を作れるように。

ラッカランでさえずりのみつを買ってサブクエ完了。酒場が使えるようになりました。🙂

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?