移動基地現る【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6をやっとこクリアしたので最高難易度での武器集めに勤しんでおりますがやられるとすべて0なのでつらいです(゚Д゚)でも強い武器で俺tueeeが出来るようになり楽しい!

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション61,62,63をやっています。

ミッション61は前回地下から飛び立ったサイレンが飛来し、それを撃退します。

ミッション62はテレポーションアンカーをシールドベアラーが守るように配置されて、アンドロイドがうじゃうじゃと出てきます。

ミッション63は敵と味方の総力戦みたいな感じになってます。エイリアンや怪物がうようよして途中クルールも降ってきて、最後の方には移動基地が乱入w味方のレールガンが到着するも装甲にダメージは入らなかったようです。最後はタイタンを殿に撤退するみたいです。

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?