また繰り返す【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。最近は地球防衛軍6の強い武器集めを頑張ってますが、同じ事繰り返していると直ぐに眠くなる今日この頃。

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション74,75,76をやっています。

ミッション74は移動基地を破壊するので敵がうじゃうじゃと出てきますw砲台が邪魔なので少し間引いたほうが後でうざったい攻撃を少なく出来ますw

ミッション75はまた3年が経ちいつものルーティーンを繰り返します。プロフェッサーが新しく分かったこと等色々話してくれます。
今回は基地をクルールと高機動アンドロイドが襲ってきます。
ミッション76はクルールをお掃除しますが、増援と一緒にサイレンも登場するので撃退します。火炎は怖い(゚Д゚)
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?