英雄は諦めない【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。子供の風邪が移り喉が痛くて声がおかしいのでゲームは出来るけど動画が撮れない今日この頃。

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション81,82,83,84,85をやっていきます。

ミッション81はいつものように地下を通ってリングの真下に行きます。敵はアリと金アリ、ネイカーオマケにアンドロイドさらに擲弾兵といつもよりも敵が多く確実にこちらをやる気満々w
 

ミッション82はリング船の装置を破壊しに行きます。敵は人魚と地面にネイカーが隠れていたりします。リングから砲台も出て来てかなり厄介です。装置を破壊しまた過去へ。

ミッション83は過去へ戻ってきますがいつも入隊初日だったのが入隊前になってます。武器が大分強化されているので楽々w

テレポーションアンカーとアリ、移動兵器と戦力がかなり上がってます。

ミッション84はマザーシップからタイプ2ドローンの敵を倒すと砲台がでてくるのでそれを破壊すると終了。

ミッション85はクモの大群を倒しますが銀クモとが混じっているので厄介です。敵のテレポーションシップも来るので即撃破w

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?