ハイグレードアンドロイド【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。相変わらず声が逝かれて実況動画が撮れない上に、口を開けると痛みが走る…顎の間接も逝かれたみたいです…治らなかったら病院かな(´・ω・`)

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション86,87,88をやっています。

ミッション86はクモの怪物を倒しつつテレポーションシップを落とします。民間人無双してますwこのミッション終了時に強制的にEDFに入隊させられ大分入隊が早まりましたw

ミッション87はアリの怪物を倒しきるとプライマーは赤いアンドロイド、ハイグレードアンドロイドを戦場に投入(゚Д゚)だがこちらの武器の貯蔵は十分だ!wうじゃうじゃと出てきますがお掃除します。

ミッション88は市街戦でネイカーがこれでもかと現れます。地球防衛軍6のなかで1番嫌いな敵ですw火炎放射がとても痛くて下手するとやられるw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?