サイレン襲来【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。やっと声がまともに?なったので地球防衛軍6の続きを撮り始めましたw(゜Д゜)ドウデモイイ

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション89,90,91,92をやっていきます。

ミッション89は海岸のアリ退治をした後サイレンが咆哮してスキュラを誘導し海からスキュラがどんどん打ち上がってくるので撃滅します。

ミッション90は市街地で降ってくるテレポーションアンカーの破壊と出て来るネイカー、ハイグレードアンドロイドをお掃除します。

ミッション91は霧の市街地でスキュラとネイカーをぱぱぱっと倒しています。

ミッション92は敵のこちらから攻撃できない新型船(最初の方からいた奴)からテレポーションアンカーを落としてくるのでそれの破壊と怪物退治をするとサイレンが襲来してくるので撃退します。プライマーもサイレンをコントロール出来ないという情報を得ました(*´д`*)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?