サイレン撃滅か!?【地球防衛軍6】

 

皆さんお疲れ様です。さっきpsストアを見たらゴーストバスターズのゲームが出てたので買ってみました。なんか色々やることあって大変でしたが思ってたより楽しかったw

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション96,97,98をやっています。
ミッション96は寝ているサイレンをEMCでさらに弱らせて長く寝かせようという作戦みたいです。プロフェッサーはこの作戦の中止を求めますが現場は作戦続行。作戦が始まりスキュラも出て来ます。サイレンを撃ち落とすと衛星からバスターを撃ちサイレンに直撃させ倒したかと思いきやまさかの生き残るための進化を果たしたサイレン…(´・ω・`)いやグラウコス…まだまだやつとは戦わないといけないみたいですw

ミッション97は最高難易度でやっています。敵はカエルや怪物達がメインでうじゃうじゃと出て来ますが後半でグラウコスが早くも登場し重戦車を破壊し尽くし場をあらし尽くしてくれます。

ミッション98はスキュラが海から大量に攻めてくるので殲滅しています。
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?