ハイグレードネイカー【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6の動画を撮っていると八割くらいの確率で眠気に襲われてよく壁に突っ込んでますw

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション99,100,101,102,103をやっています。

ミッション99はテレポーションシップ、テレポーションアンカー、擲弾兵(わんさか)、ネイカー達を殲滅しています。

ミッション100は真っ暗闇でテレポーションシップ、怪物達とさらにグラウコスが出て来ますがグラウコスは撃退して他の奴らは殲滅します。

ミッション101はハイグレードネイカーが新たに登場。こちらの武器が強いのでたいしたことはないですが最初はかなり苦戦しましたw

ミッション102は山で大量のドローン、スキュラ、テレポーションアンカー、擲弾兵、ネイカーをお掃除してます。

ミッション103はアリ退治と蜂退治をしていると、アーケルス対グラウコスが始まりますがアーケルスが瞬殺されてグラウコス撃退戦をします。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?