ちらんちらんちらん【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。最近プラネットクラフターという惑星をテラフォーミングしていくゲームをやり始めました。かなり時間が溶けますw

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション104,105,106をやっています。

ミッション104は潜水母艦を壊されない未来のために敵のマザーシップを墜とします。敵はエイリアン、ドローン(大量)、怪物、テレポーションシップ、さらにスキュラも出てきます。このミッションで潜水母艦が破壊されない未来が新たに出来ました。

ミッション105はついにグラウコスと雌雄を決します。EMCを使って(使わなくても大丈夫)グラウコスを撃墜させ動かなくなったところを潜水母艦パンドラからチラン爆雷で追撃。一回では倒せなかったが確実に体力を削っているようなので戦闘続行。途中スキュラや怪物を呼んだりしてきますがこちらもプロフェッサーが次から次へと援軍とEMC(三回くらい)を送ってくれます。三回チラン爆雷をぶち込み死にかけのグラウコスに結局歩兵だよりでとどめを刺してます。さらばグラウコス🙂

ミッション106は全世界同時攻撃(拠点)をします。怪物、アンドロイド、シールドベアラー、ドローン、テレポーションアンカー等、いろんな敵が勢揃いです。この世界同時攻撃自体が陽動で本命は月にある基地攻撃でそれを成功させた人類はまた新しい未来の可能性を得ました( ´∀`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?