変化した未来【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6も後半戦に突入していますのでそろそろ終わりがちかいかなぁ🙂

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション107,108,109をやっています。

ミッション107はいつもの基地で最初いつものように会話をして(内容は少し違う)いつものように並びますが今回はストームチームが乱入。ストームチームの軍曹だった人が大尉になっていて、大尉だった人が曹長と階級が入れ替わってます。それにやっと英雄と認知w作戦開始のため外へ出ると今まで廃墟になっていた世界がSFみたいな未来都市に進化してましたw

ミッション108はa地点b地点c地点のエイリアン、クルールを殲滅します。味方の空爆が優秀でビルの上にいる奴なんかは勝手に倒してくれます。最後の方でプロフェッサーが色々喋ってくれます。

ミッション109は大量のエイリアンやアンドロイド、怪物等待ち構えて掃討します。途中駆除チームが登場しプロテウスにのり真の力を発揮していますw今回もプロフェッサーが色々喋ってますw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?