変えた未来も塗り替えられる【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。バイオハザードヴィレッジのDLCシャドウズオブローズをクリアしましたがめっちゃ泣きそうになりましたwいい話だった🙂次はTPSの本編を弾無限でやっていくかも…

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション110,111,112,113をやっています。

ミッション110は不法侵入者のエイリアンを掃討後また件のリング船が登場し過去をまた改変されるのか。その後出て来るアンドロイドやドローンを破壊しいつもリング船へ消えていく敵新型船がリング船に消えていき次の日…

ミッション111、やはり過去改変されまた地下へ追いやられた人類。生存者もさらに減ってますが戦いは終わらない。ですがプロフェッサーがプライマーがどこから来たのかを特定したので決着がつくのも時間の問題かも知れないですね。

今回の地下に出て来る敵は主に蜘蛛です。先に進むと蟻と金の蟻も出てくるうえにネイカーも上から降ってきます。さらに進むと今度はアンドロイドやら蜘蛛がw敵の山(´・ω・`)

ミッション112はいつも通り地上に上がりますが前回はスキュラに支配されていましたが今回はクラーケンが地上を支配しているみたいです。クルールの進化形みたいな感じwそれと倒すと暗黒を生み出す小っちゃいイカ付きw殲滅するといつも通り囲まれます。

ミッション113ははぐれた仲間を回収しつついつも通りクラーケン共を根絶やしにして終了w

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?