重装歩兵エイリアン【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。昨日寝る前にブログ更新使用としたらそのまま寝落ちしてました…あるあるですねw

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション68,69,70,71をやっています。

ミッション68はマザーやらキングやらアンドロイドのデカい奴らと怪物やアンドロイドを駆逐します。
 飛行型のエイリアンとかも出てくるのでややうざいw

ミッション69はテレポーションアンカー、ドローン、高機動アンドロイドや擲弾兵がうようよでてくるので注意しないといつの間にか爆発に巻き込まれる…あるあるですw

ミッション70は最初普通のエイリアンを倒すと重装のエイリアンがおかわりで降ってきます。動画では大分強化されているのであっさり倒してますが、最初やったとき全然倒せなくて苦戦しましたw(´・ω・`)

ミッション71はクルールやらアンドロイド(各種)からの拠点防衛をします。これまたうじゃうじゃ出るので最初は苦労しましたw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?