ローズマリーの物語【バイオハザード8DLCシャドウズオブローズ】

皆さんお疲れ様です。今日はハロウィーンなのでスイートパンプキンを作りました。一人で35キロの南瓜を皮剥いて種取って切って茹でて潰して調味して作りました。形成はみんなでやりましたが良い子は真似しないでねw🙂

今日はバイオハザード8DLCシャドウズオブローズの事をかきかきします。

待っていたDLCがついにやってきました。 

ケイに呼ばれてやってきたローズは言われるがままに菌根の世界に入るローズ。探索していると鍵の付いた部屋を見つけ中に誰か居るみたいなので鍵を探して開けてみると、気持ち悪いぐちょぐちょに飲み込まれそうになるローズは誰かに助けられます。顔を見ると…まさかのローズと瓜二つの少女が(゜Д゜)しかも名前もローズみたいです。謎過ぎますがとりあえず彼女に付いていき…

この先が気になる方は動画で確認お願い致しますm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?