超タイムマシン初脱出【ドラゴンボールザブレイカーズ】

皆さんお疲れ様です。 ドラゴンボールザブレイカーズ動画を撮っている時の方が脱出できているような気がしなくもない今日この頃w

今日はドラゴンボールザブレイカーズを始めたのでかきかきします。

ゲームのルールは動画内でもちらっと書いてありますが同じく簡潔に書くと、サバイバーは各エリアにある起動キーを探し出して全ての起動キーを作動させる(破壊されている場合はそこ以外で大丈夫)と中央に超タイムマシンが設置されるので、それを起動出来ればサバイバー側の勝利。破壊されてもトランクスがタイムマシンを送ってくれるのでそれを起動して飛び立てば乗っていたサバイバーは勝ち?

レイダーはサバイバーの全滅、超タイムマシンの破壊、タイムマシンを壊せなくても多分勝ち。

とこんな感じのルールでサバイバーを遊んでいきます。とりあえずいっぱい遊んでpsを上げていく所存です。psだけではどうにもならないことも多々ありますが…(´・ω・`)

動画内で2回も脱出出来てますが動画外だとめっちゃ養分にされてます😇

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?