奇跡のタイムマシン脱出【ドラゴンボールザブレイカーズ】

 

皆さんお疲れ様です。バイオハザードヴィレッジのDLCが28日に来るのでちょっと操作的なのを確認しつつ弾無限で敵を蜂の巣にしながら遊んでいます。

今日はドラゴンボールザブレイカーズの続きをかきかきします。

今回は2戦して最初のレベル53のセルはどうなることかと思いましたが思ったよりも起動キーの起動が早く他の方々が上手かったので(自分はウロチョロしていただけw)超タイムマシンで脱出出来ました。

2戦目は1戦目とは違い起動キーを見つけたり設置したりとちゃんと仕事出来てますが1戦目みたいにやられて養分にされているのは変わらず助けてくれた人にも感謝( ´∀`)

超タイムマシンが出現するもセルにあっという間に破壊され予備のタイムマシンで逃げることになり、タイムマシンを起動し乗り込むとセルが近づいてきていたので、他の仲間もいましたが即脱出しようとするもセルに攻撃されもう1発食らったら壊れるぎりぎりのタイミングで奇跡の初タイムマシン脱出成功!最後ぎりぎり間に合わなかったサバイバーには申し訳ないが生き残れましたw

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?