ゴースト側でも出来ます【ゴーストバスターズ】

皆さんお疲れ様です。昨日ドラゴンボールザブレイカーズでチェンジパワー1の状態でランク3のフリーザに対して狼牙風風拳を放ったところ思った以上に強かったw

今日はゴーストバスターズの続きをかきかきします。

ストーリーを進めるためにゴーストバスターズの仕事をこなしていきます。まだこのときはいまいちやり方を分かってないのでぐだってますw先に亀裂を壊すものかと思っていましたがゴーストをトラップにはめることで亀裂を削れます。残機3みたいな感じですw

2回仕事をこなすとストーリーが進行しゴースト側でのチュートリアルが始まりました。

ゴースト側も色々覚えることがあって大変そうw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?