狼牙風風拳!【ドラゴンボールザブレイカーズ】

皆さんお疲れ様です。今週はめっちゃ疲れて精も根も尽き果ててますがこれからバイオハザードヴィレッジのDLCをやる予定です🙂


 今日はドラゴンボールザブレイカーズの続きをかきかきします。

まず1戦目は起動キーの設置の前にサバイバーが半数以下になったせいかトランクスが脱出用タイムマシンが出現するも向かってる途中で飴にされて食べられた後にもう一度吸収される謎のシーンが見れましたw

2戦目はチェンジパワーが全然たまらずウロチョロしている間に起動キーの設置が終わり超タイムマシンが起動するもチェンジパワー探しに勤しみ…とりあえずチェンジパワーが1になったので(弱いw)時間稼ぎになるかすら分からなかったですが超タイムマシンをいじりにいき…秒でやられてヤムチャにチェンジしたいした役にはたてなそうだなぁとかおもいつつも、狼牙風風拳を繰り出したら命中wこの時他の人の必殺技も複数当たっているので狼牙風風拳のダメージはたいしたことないですが第三形態のブウをチェンジパワー1が吹き飛ばせた奇跡w狼牙風風拳って強かったんだ!って思いましたw(当たれば)その後なんとか超タイムマシンを起動し脱出!少しは役に立てたような感じ。

3戦めは超タイムマシンを起動しますがみんなボコボコにされビビリの私はベジータの手袋を使ってギャリック砲を当て逃げwこの後フリーザが直ぐ第四形態になりこれは無理だぁwと超タイムマシンを諦めて脱出用タイムマシンでの脱出に賭けて変化で椅子の状態で待つことにwフリーザが超タイムマシンを破壊した瞬間、目の前にタイムマシン!フリーザにも見つかることなく一人で逃げ切れましたwみんなすまねぇ(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?